

「気をつけなきゃ」っと、ちょっと症例

お休みの日に
ダラダラ、モッサーっとしてイオン行くと
ダメだねぇ

お休みの日
金環日食を見て
ちっさい庭にトマトの苗植えたり、悪魔の草むしりしたり
布団干したり、掃除してみたり
足りない物思い出して、「あ!100均にあったかも・・・」
そのまま、ホコリまみれ・汗かきのまま

モッサーとしてゆきちゃんとお友達とその赤子とイオンに行って買い物して
「クレープ食べたい!!」
クレープ食べながらモッサーと歩いていると・・・

ん!?
バッタリ会うもんです!

桐生市のお客さまと遭遇

さすがに、このだらしないかっこう
なぜか・・・アタフタする茂木。

ゆきちゃんが「すいません。野良仕事の後なので・・・」っと言ってくれたはぁ
ありがとう!

お休みの日でも、家以外は少しは気を使わなくては・・・ネ

あ!それと症例だぁ

最近の出来事としてリンク先にある
「カオリンのぼやき」の5月18日の記事にちょっと載ってます。
覗いて見て下さいませ。
カテゴリのコンデションの所にもあるかなぁ
茂木が書くより、わかりやすいですwww

クライミング好き・興味ある方には、参考になる事ばかりです
おもしろいですよぉ

今週末、土曜日も大会で・・・色々とハードスケジュールな日々
最近はダイエット情報も書いてありますよ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「気をつけなきゃ」っと、ちょっと症例】

お休みの日にダラダラ、モッサーっとしてイオン行くとダメだねぇお休みの日金環日食を見てちっさい庭にトマトの苗植えたり、悪魔の草むしりしたり布団干したり、掃除してみたり足り...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

