群馬県高校総体が


終わりました。

当院にてコンデション調整・痛みの改善にて来院していただきました選手
個人・団体と結果が出せませんでしたが・・・

全ての勝負は「負け試合こそ学ぶ物がある」

きっと、別の意味での大きな収穫があったと思います。
この気持ちを大切にして、インターハイでのダブルスに生かして
いけるでしょう。

団体戦では、選手本人の試合は勝ちました。
しかし、団体戦・・・みんなで一つのチームです。
みんなが、悔しい思いをして次はもっと強いチームになっていると思います。

本当におつかれさま。

次のステージが待っています。
がんばれ~~~~~!!!

そして
ボルダリング・・・OZっ子の結果も気になります(汗

勝手に
色々とにぎわっている「りらく堂」の未熟者茂木です

自分こそ、もっとがんばれ~~~!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【群馬県高校総体が】

終わりました。当院にてコンデション調整・痛みの改善にて来院していただきました選手個人・団体と結果が出せませんでしたが・・・全ての勝負は「負け試合こそ学ぶ物がある」きっと...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる