ペットボトルのキャップ


集めてます。

趣味ではないですよ

リサイクルです

実は、キャップを集めて
群馬県立盲学校に届けてます。

この、キャップを生徒達が一生懸命洗浄してリサイクル活動しています。

その、お手伝いです。

そんな中
いつもお世話になっている太田市クライミングジムOZ様に

キャップ回収バケツを設置させていただきました

水色のバケツが目印です!

ゆきちゃんからのお願いを
和ちゃん・カオリン・スタッフ・OZっ子の皆様が気持ち良く受け入れていただきまして
いつも、ありがとうございます。

過去に、ボランティアコンサートやボランティア新年会など
色々と協力していただいております。
こちらは、盲導犬協会に寄付させていただきました。
「りらく堂」だけでは、無理でした。ありがとう!

クライミングジムOZに行った時
水色のバケツを見つけてみてね。

当然ですが「りらく堂」でも、キャップ受付していますよ
一言いただければ、喜んでキャップいただきます

日本が世界が壊れそうな、自然の変化!そんな悲しい情報!!
少しでも無くなってくれたなら・・・

小さな事しか出来ませんが、少しだけでもお役に立てれば嬉しいです。

昔、茂木は木に登り、歌をうたいながらミノムシを集めて
親から「ギャ~!!」言われてました
何故ミノムシなのか・・・その時は、カワイクテ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる