視力がアップ!

こんにちは

寒暖の差が、激しい春
いかがお過ごしですか?

昨日はお休みだったので
ジャングルになる前に、小さな小さな庭の草むしりに挑んだ茂木

雑草を抜きながら
「雑草だから抜かれる。有名な草木ならば抜かれない。そんな雑草だからこそ生命力が強いのさぁ
なんて、アホな事を考えながら作業してました(苦笑

昨日の日差しの中、帽子もかぶらず夢中で作業していた茂木
「ちょっとだけ、頑張ろう」のつもりが、最後までやってしまった!
そして、軽い熱中症になった感じの茂木

O型って、一度やりだしたら止まらない・・・私だけ

この時期の日差しにも気を付けましょうねぇ


あ!視力があっぷしたお客さまのお話

元々、四十肩でご来店のこのお客さま
四十肩の方は、骨盤・足の調整で痛みが消え腕も上がりましたが・・・
「昔、事故にあってからいっきに視力が落ちて目が疲れるんだよねぇ」
ならば・・・眼精疲労も施術っと

施術が終わって、起き上がってみると
「あれ良く見える!!」
メガネもいらない位に良く見えるそうです。

この視力低下は事故による後遺症と運転による疲れから来ていたのだと思います。

猫背矯正による軽い首の調整と眼精によるツボの刺激で
視力がアップしたのかなぁ

実際、施術数日後
会社で健康診断があり
視力が0.8から1.5まで上がってましたと嬉しいご報告いただきましたぁ

四十肩改善のはずが・・・良かったです

最近、お客さまからのプレゼントで
猫ちょきん箱
コインを置くと猫がチビ箱から出てきてコインを箱の中にしまってくれる仕掛け
早速、盲導犬協会への募金箱に使わせてもらってます・・・猫なのに犬なんて思わないでぇ

肌触り抜群!黒猫
お客さまコーナーのソファにて癒してもらってます。
お客さまがサワサワ、暇な時茂木もサワサワしています・・・ジジイが何を!なんて思わないでぇ

ありがとうございます!!

本当に、お客さまに恵まれている「りらく堂」でしたぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる