背中とか首を触られると


どうしても、くすぐったい人居ますよねぇ

でも、首・肩・背中がつらい人いますよねぇ

そんな人どうしてます?我慢してます?

先日、お客さまからご相談がありまして・・・
「背中さわられるとダメな友達がいるのだけれど、辛いみたい
なんとかなります?」

『はい何とかします。でも、整体コースになりますけど・・・
聞いてみてください』

そして、ご来店してくれたお友達

確かに辛そう肩・首・背中がガチガチです。

『施術中、確認の為 少し背中などはさわりまが安心してくださいね』

遠隔操作が得意の「りらく堂」

首・肩・背中を別の部位の筋肉で操作しました

お客さまも不思議そうでしたが、終わってみると
「軽い・軽い」って満足そう

なぜって?
肩などの辛い症状は結果であって、原因ではないのです。

中には、原因の場合もありますが・・・。

でも、本当に良かったぁ

こんな症状で我慢している人
ぜひ「りらく堂」で体験してみてくださいませ。


そして
いつもお世話になっている
クライミングジムOZのカオリン
先日2011シリーズ戦を全て終了して

シリーズ総合優勝決定!!

お疲れ様でしたぁ

群馬県クライミング初代女王!
BLoC2011シリーズ総合優勝!!おめでとうございます。

最終戦は、練習中手首をケガをしてテーピング処置をしてでの参戦!
しかし、表彰台に立てるなど素晴らしいです。

考えてみれば、ほとんどのアスリートが100㌫の状態で参戦しているのは珍しい事
どこか、怪我をしてごまかしながら100㌫に近い状態に持っていって勝負しています。


「りらく堂」の願いは
ベストのコンデション作りはもちろんの事
何年か先のアスリートの体が元気でいられる事
この二つを考えて施術していきたいと思ってます。

ん!!
ちょとマジメすぎ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる