かんたんに

取り外し
出来る
化粧品って
出来るのかな?

イヤイヤ、私は男子なので
しませんよ・・・化粧
願望もありません。

相方の話です。

毎日、ドタバタと忙しく動き回っている相方
今の所、休みなくお店を開けてるもんで
大変、苦労かけています

夜は、「屍」状態で・・・

問題はそのまま倒れるように
布団でゴロン
なんてした日には・・・

化粧も落とさないで、寝てしまいます

すると 「目が!痒い!大会」
繰り広げられます。


アレルギーがあるから特に大変で
さらに、お肌に悪いじゃないですか・・・

でも
「疲れてる・面倒!」で
また、寝てしまう訳です。

女子の方や
男子の方で化粧する方?
経験
あるのでは?


そんな時!

猫型ロボットが入れば

「パカパカけしょうぅ」

なんて、物を出したりしてくれるのでしょうな。

簡単にお面のように取り外しが出来て
肌との吸着面には、お肌の状態に合わせて
栄養成分が日々変わって
当然、表面の化粧部分は
携帯とかで入力すると
メイクが自由自在!
アレルギー成分なし!

100年後には出来るのかな?

だって
100年後には
「猫型ロボット」
出来るはず・・・でしょ。

マンガでは


昨日は
朝起きてから
触るだけで首が痛くても
我慢してて・・・
あまりにも痛いので

夜になって勇気?を
出して来院してくれた女性の方

「足」
ヒントありで
足を施術して、首を少し調整したら「痛くない!」
「りらく堂が出来たのは知ってたけど、緊張して
夜まで我慢してたのが損した気分」と言って
帰っていきました。

さらに嬉しかったのは
「美容室とかカフェみたい」と
言ってくれました。

りらく堂は施術後
ゆっくり休んでいただく為
「りらく茶」と命名した
お客様の体調に合わせた
「ハーブティ」を
お出ししています。

ユキちゃんがセレクトした
りらく茶が好評で
最後には「スッキリ・ほっこり」して帰っていきます。

施術で「スッキリ!」
りらく茶で「ほっこり」
体験してみませんか?

今日は「約40年物の腰痛」の方や
美容・コンデション調整・メンテナンス・整体が趣味の方
予約が入っています

「スッキリ」「ほっこり」していただきます。












コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる