結婚の言霊


こんにちはぁ

夕方から雨になりそうな天気しかも、雷まで!
いかがお過ごしでしょうか?

いやだなぁ、少しだるいなぁって思っている人

雨が降り出したら「りらく堂」
そうです雨割10%OFFになります
覚えておいてね


あ!婚活している人
その他、色々考えている人

一度は耳にしたことがあるかもしれない言霊!

当店に、産後のひよこママコースで来ていただいているお客さまのお話です。

ちなみに、ひよこママコースは産後骨盤矯正もしながら気になる姿勢や痛みがある所なども施術して
ダイエットしやすい体をつくります。
産後一年以内なら何回きてもママ応援価格ですよぉ
妊娠がわかったその日から、ママ応援価格になりますのでお得です。

詳しくはメニュー表で確認!さらに割引を使うともっとお得!!
宣伝は、このくらいにしまして

この言霊を実践して結婚されたお話です。

なんと!このお客さま、言霊を言った時には彼氏もいませんでしたが
一年後には、ご結婚!

なんて言霊を発したか

「一年以内に結婚する!!」

それだけです。

なんだぁ何て思わないで
ここで大切なのは、「結婚したいなぁ」じゃなく「する!!」なんです。
そして、大切なのは
理想も含めて「結婚する!!」って出来る限りみんなに話すそうです。
これで、理想的な旦那さまとめぐりあって
言霊を発信してから一年以内に結婚したそうです!

しかも、はじめは冷ややかに聞いていたお友達も
お客さまがみごとに有言実行したもんだから
みんな実践して全員結婚したそうです

すげぇ~~~~~!言霊!!

「なになにしたいなぁ」ではなく「なになにする!

ためしてみては・・・あ!自己責任でお願いしますよぉ

言葉って大切なんですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ?!

ご無沙汰しております。

ブログを発見して読み込んでいましたら!
あら!これ私ですね(笑)

みなさんが実行→幸せが訪れたら嬉しいです♪

Re: これ?!

おはようございます(^.^)

ご無沙汰しています。

そうなんです。あの時の素敵なお話をシェアしたくて
記事にさせていただきましたm(__)m

実行する事の素晴らしさを、教えていただき
ありがとうございました。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる