こわれたぁ


パソコン

丁度、震災から一年のその日に・・・いったい、日本は・自分はあれから一年
何を学んで、何が変わったのか、五体満足で命がある奇跡にこれからは何が出来るのか
何て考えていた時でした。

そして、パソコン・・・
確かに、調子悪かった
確かに、10年選手だった
もう少しで、XPの期限切れる

あきらめがつきましたぁ

でも、突然やってくるこの事態!予算的に準備がなくぅ
約半年落ちの中古を探しましたよぉ

お店の人に、ねこなで声で近づいて
よーく、説明を聞いて購入しました

しかし、さくさく動きますねぇ
凄い!!これが、当たり前なのかと思えばそうなのだけれど・・・
ビックリしています

そういえば
先週の土曜日、新潟から友人がご家族と視察?遊び?にやってきましたぁ
あまり時間がなく、うまく伝えられたかわかりませんが・・・
遠い所から来てくれた事に感謝です
頑張って下さいね。出来る事から少しづつです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる