お久しぶりの


更新になってしまいました(汗

ここ数日
出来る限り対応すべく、午後9時過ぎまで施術受付していましたが
予約タイミングが合わずお断りが出てしまい、毎回の事ながら反省しています。
今回は出張施術も依頼が多く、出来る限り対応してきました。

それでも、お断りしてしまったお客さま
本当に申し訳ございませんでした。

空いている時間帯、日にちはまだまだあります。
辛い所がある、疲れた、美しく姿勢を正したい、身長伸ばしたい、大会・試合前など
ぜひ、お電話下さい。出来る限り対応します。

「りらく堂」は、午後8時までにお電話いただければ
お仕事帰り遅くなって、午後9時過ぎでもお待ちしていますから
安心してお電話くださいませ

当店では実際にめずらしい事ではないので、安心してお電話ください


報告!!クライミングジムOZの戦う店長カオリンやってくれました
優勝

もう、嬉しくて凄い!!!

コンペ前日も、いつものコンデション調整で来店してくれて・・・
本当に良かった

次は、ジャパンカップですかね

本当に、おめでとう!!

そして「りらく堂」も先日、友人から「開業準備始めたいから、お店見せて!!」とお電話いただきまして今週の土曜日あたり新潟から来店してくれるそうです。

はたして、茂木がアドバイスなんて出来るのかぁ?
まだ、半年だぞ!!まだ、必死だぞ!!多分、ずっと必死だぞ!!
今は、素敵なお客さまに出会えてるだけで・・・それしか、伝えられないwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!

自分が診させていただいているお客様がスポーツなどでいい成績を収めたらすっごい嬉しい気持ち、めちゃくちゃ分かります!何だか自分が(大会当日に)頑張ったわけでもないのに、誇らしくなりますよね(笑)。

Re: No title

ありがとうございます!って、自分ではないのですが(汗

でも、本当に心から嬉しくって!!アスリートのケガなどの苦労を身近で診させていただいているので
なおさらですよね。
スポーツにはケガはつきものですが、出来る限り万全のコンデションで勝負してほしいですからね。

コメ、ありがとうございました。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる