ある日の一日


美容矯正
(ウエストサイズダウン・足のムクミ取り)
肩こり・頭痛・眼精疲労・ストレス解消
(リラクゼーション・ゆっくり筋肉をほぐしていく)
ぎっくり腰
(筋肉をほぐして・ぎっくり腰の起因となる場所の改善)
骨折後の可動域改善
(骨折された肩の可動域の改善・リハビリ・それにともなう歪みの改善)
アスリートのメンテナンス
(格闘技・ミドルキックからハイキック不具合による股関節・腰を中心とした施術)
お車が運転出来ない方へのらくらく出張施術
(脊柱側湾症からくる歩行困難の改善・腰痛・肩こり改善)

ある日の「りらく堂」です

この他に、妊婦さんの肩こりやお仕事帰りの足ツボや「ちょっとぉ!聞いて聞いて」のお茶飲み(笑)なども来てくれます

あいがとうございます。
「りらく堂」に来てくれて・・・もっと・もっと勉強しますぅ

ふっと思ったので書いてみました


そういえば
クライミングジムOZのカオリン
先日のコンペも堂々2位

色々なプレッシャーの中凄いです!
安定して、表彰台です!
群馬県ボルタリング初代女王!
このまま、シリーズチャンピオンまで駆け抜けてほしいです

アスリートって技術だけではなく精神面もそうとうな物ですねぇ

市長との対談までやってのけて

OZに行って対談裏話をカオリンに聞くとおもしろいですよぉ

詳しくは、リンクに貼ってある「カオリンのぼやき」まで
クライミング情報や・たまに、今日のみかん情報も載ってます(笑
来年こそは、ジャパンカップ!!

あ!!
来月より「りらく堂」は月曜日定休になります
詳しくは、カテゴリーの「お休みの日・営業情報」で確認お願いしますぅ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる