膝が伸びない


本日は、バレンタイン

このバレンタイン、色々と問題がありそうですが・・・学校には持ち込み禁止など
心のこもったプレゼントとして、上手に楽しめれば良いと思いますが
そうでない物もありますからねぇ・・・大人の世界では、最近は子供の世界でもかな

モテギも子供の頃、苦い思い出ありますよぉ
でも、今となっては笑い話
これで、良し!

今年のモテギは嬉しいバレンタイン
お客さまからプレゼントありがとうございます。

そんな中、先ほどお電話をいただきました。
「膝が初めて伸びてる。ありがとう!嬉しくて!どうしても、伝えたいから」って

電話の主は、膝の痛みから膝が伸びなくなってしまったお客様
色々、通ったそうです。
最終的には、月2回東京まで行って1万円の施術を半年受けていました。

そして、色々と縁があり紹介されて「りらく堂」に
「膝が伸びない事と首・肩こり」の症状
12日の日曜日に施術して今回が3回目。

そして、先ほどのお電話をいただきました

こちらが、嬉しい限りです!

何を中心に施術をしたかと言いますと
今まで膝に対しての施術は、散々されてきました。
しかし、結果がでない・・・と言う事は
そうです!膝に原因がないと言う事です。

12日の施術も、最後の最後に調整・確認の為「膝」をさわりましたが
それまで、膝に触れないでの施術です。

「りらく堂」お得意の身体全体をほぐしながら
原因をさぐる・・・そして、出てきた答えは「肩」でした。

ただ、肩の施術に入る前にちゃんと身体のある部分、2箇所を
ちゃんと施術しないと出ない答えでした。

「肩」の施術を始めると
「膝が、伸びるぅぅぅ」とお客さま
「今までで、一番ビックリした出来事」と言ってくれました。

バッチリです

施術の回数は個人差がありますが、本当に良かったです
もっと、勉強しなければ

「りらく堂」では本日
雨割りの日そうです!全コース10%OFFの日です。
そして、ご来店いただいたお客さまにはささやかでありますが
ゆきちゃんのケーキをプレゼントしています。
美味しいですよぉ

そういえば・・・今朝コンビニに寄ったら
クッキーを一ついただきました
なんだろう朝から、ちょびっと嬉しかった
そんな、一日の始まりでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる