頭痛!!

冬らしい日が続きますねぇ

日本海側の、大雪
ニュースで、連日流れていますが
心配です。

そこで、他県の人に良く心配されて聞かれるのでお答えします。

知名度の低い群馬県
そんなに雪降りません。

どうしても、スキー場・温泉のイメージで
今回も「凄い大雪なんでしょ」っと思ってしまうかもしれませんが
雪が降り積もるのは、山間部の一部だけです
先日、都内で雪が降って少し積もった時でも
群馬県平野部は、チビっと降っただけで
積もりもしません。

平野部は乾燥地帯ですぅ
肌は、乾ききってカッサカサ

毎年、3・4月頃  な!なんでって時期に
降りますが、チビっとだけです

冬場、風はとてつもなく毎日吹いてますが
自然災害が少ない群馬県のトリビアでした

おっと!頭痛の事
ちゃんと検査して異常のない頭痛悩んでいます?

元々、腰痛・膝痛・美容・メンテナンスなどで定期的に来店していお客様
頭痛が、なくなってます。
なぜ?って、出来る限り全身を施術するからです

先日、久しぶりに来店してくれた
昔から酷い頭痛・肩こりの女性
仕事・家事が、あまりにも忙しくて来店出来ずに
頭痛薬に頼っていましたが、薬を飲んでも頭痛が止まらないので
病院で検査した所

「薬物乱用頭痛」と診断されました。

つまり
頭痛薬の飲みすぎで、頭痛薬を飲むと頭痛が起こる症状です。

早めに病院で検査して良かったです
症状によっては、入院となりますからぁ
何事も、ほどほどに・・・

「まずは、頭痛薬をやめる事・通院する事
そして、マッサージなどに行って下さい」っと先生に言われ
久しぶりの来店となりました。

前回同様、骨盤から施術するモテギ

なぜって?原因が痛みの場所にないから
やっぱり、歪んでました。
痛みの場所は、最後の最後に施術します

「そう、前回もこれでスッキリして!」っとお客様

この後の施術は、歪みの経過をみてメンテナンスの施術に切り替えるかを見極めるだけです。
毎日が、本当に忙しかったみたいで・・・後悔していました

なんと!!その後も同じ症状の方が来院してくれました。

本当に、多いこのタイプの頭痛
「りらく堂」が、お役に立ちますなぜって?全身を診るからぁ



さて問題です。ジャ!ジャン
何回、「頭痛」と書いたでしょう?
答えは、ご自由にぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる