ドタバタオープン


感じてきました。

夜、寝る時に毛布にくるまり
「はふぅ」
幸せ感じてる今日この頃です。

やっと昨日、メニュー表まではアップ出来た
しだいでございます。

何か始める時に、ちゃんと準備をして
完璧に出来ない私です。

オープン日だって・・・
知り合いのお父さんに、元大工さんがおりまして
日頃、本当にお世話になっています。

この元大工さんに、お店のカウンターを作って
いただこうと打ち合わせに行った時の事

元大工さんの奥様が
「オープン日は決まってんのかい?」

『9月17日予定です』

「良い日か、みてやるよ!


・・・10日!10日がいいや!10日にしな!」

『はい』

こんな感じで
急遽10日オープン
なりました。

そして、二日後・・・


元大工さんが検査入院になると
連絡がありまして
急遽、自分でカウンターを作る事
なりました。

後輩が手伝いに来てくれて
二人で作成したカウンター
見に来てください。

店の前をお散歩しながらでも

車で信号待ちで止まっている時でも

お店の中を覗いて見ても良いですよ


そして、元大工さんは
昨日
「無事、手術が成功した」
連絡が入り


『ホッと』
しました。
安心しました

ゆっくり、静養してください

本当に良かった。

「ドタバタオープン パート2」
後日アップします。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる