痛みなどが落ち着くまで

何回位、通えば良いですか?

最近、聞かれます

症状にもよりますが
平均で、一回~四回位です。

そして、施術ペースですが
2~3日間隔から始まり
一週間間隔になり
二週間間隔になり
最終的には、月一回位のメンテナンスになります

過去ブログでも書いてありますが
炎症などがなければ、当然!一回で改善できますよ。

あ!!それと大切なのは
毎日の生活です。

毎日ハードな仕事・家事・スポーツなどは
どうしても、ストレスが蓄積されます。

そうです!慢性です

この症状には
まず痛みや違和感を改善させて
ちゃんとしたペースでの(2週に一回・月に一回など)
メンテナンスがとても、大切です。

そして・・・
「何だろう?変な痛み」や「ながーぃ、痛み」などは
まず、病院などで検査が大切です。

「体表反射」と言って
内臓などに原因がある場合もあります。



話は、変わりますけど

旦那さまとチュウをすると
クチビルが、かぶれる友人(当たり前ですが女性です)がいます

ックリです

それって、アレルギーなの?
だとすると・・・
旦那さまが、アレルゲン

そんなお知り合いの方、いますぅ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる