疲れませんか?


最近
良く聞かれる事です

「こんなに、丁寧に時間かけてやっていて、疲れませんか?
私なんか、5分も旦那の肩やったらヘトヘトでぇ」

「連続なんでしょ?少し休んでからで平気だよぉ」

嬉しいお言葉、ありがとうございます

こんな時は、素直に答えさせていただいています。

かれますよぉ
でも、心地良い疲れなんで平気なんです。」


多分、モテギが一日中パソコンに向かったり・ラインに入ったり・営業に回ったり
運転してたり・家事や子育てしたりetc・・・考えただけで
倒れますね

実は、ウン年前この仕事を始めてすぐの頃
重度のギックリ腰になりました。

ヘタクソだったのでしょうねぇ

「真剣にやれば、心地良い 手を抜けば、ただの疲れ」

ヘロヘロに、なる事もありますが
心地良いのです

誰だって、仕事・家事・スポーツ・勉強・遊び
疲れますよねぇ

その時に、心地良いか。ただの疲れか。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる