昨日は


お客様が
ちょろっと寄ってお茶を飲みに来てくれたり
別のお客様が、スポーツをやっているお子さんの動きについて
お話をしたり

静かな「りらく堂」でした。

そんな中
お客様に何か恩返し的な
イベントをしたいなぁ
なぁーんて考えております。

「大人の科学」

大人の為のでんじろう先生的な実験
目の前で見たくないですか?

そんな事、ちょっと考え中です

ぽけ~っとしてると
色々、考えるものですねぇ
お断りしてしまったお客様の事
施術で足らなかった事など
一人で自分の身体を動かして確認したりしています(笑

何となく
今頃、お正月がきた気分です

こんな時に、風邪でもひかないように
気をつけなくては・・・

あ!ゆきちゃん体調くずしましたぁ

本日のブログ
ぽけ~の「りらく堂」でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる