甘楽郡南牧村から


来店いただきました


太田市から約2時間弱
上信越自動車道、富岡ICから約30分
自然が満喫出来る、素敵な場所です。

事の発端は、お正月休みに
お世話になった宿のご夫婦オーナー様です。

年末押し詰まって、いきなり提案が・・・
お店を開けてから、初めてのお休み!
何処かに行きたい・・・お泊りしたいwww

しかし、お正月に空いてる宿などあるわけない(涙
空いているとすれば、軽く1人2~3万越え!ムリムリ
1人10万円なんて宿もあった!!どないやねん(無理な関西弁です)
そんな中、ゆきちゃんが探し当てました!
お正月でも、1人8,500円
しかも、レビュー点数4.85!!!高得点!!!

古民家体験型宿泊施設「かじか倶楽部」

行ってみると・・・
もう最高です!!!
川の上に築50年・総檜の宿があり・駐車場なし路駐・各部屋にお風呂あり
このお風呂自分で、沸かします。薪で!!
しかも、檜のお外風呂!星がキレイで
川のせせらぎしか聞こえません。
水がおいしい!食事も最高!!!鮎を囲炉裏で焼く方式!!
朝のお散歩で、新年からお寺の鐘、撞き放題(笑

そして、何といってもオーナー夫婦の人柄がまた最高!!ここ大切

どう、伝えて良いのか・・・さいこうだぁぁぁぁぁ!!

すいません。取り乱しました

お話をしていると
奥様。今まで蕎麦をうっていましたが
腰や首が痛くなり蕎麦をうつ事が出来なくなってしまったとの事

そこで、ゆきちゃんから一言
「診てやりな!」
その場で、軽く施術開始・・・
だんな様も、身体ガチガチ

そして、太田市まで来店してくれる事となりました
遠い所、本当にありがとうございます。

そんなこんなで、年末・お正月・成人式も終わり
本当の意味での新年スタートとなる感じです。


新年から「ギックリ腰」の方
多く来店しています。

ギックリ腰は、前にも書きましたが
腰の張りが限界になり、「きっかけ」を待っています。
準備が出来てしまえば、咳だけでもなります。

「りらく堂」でメンテナンス等お待ちしています
新割引システム始まりました。
確認して、かしこく活用してくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる