2011年


本当に、ありがとうございました!


年末にきて
予約がイッパイになって
何とか朝一から夜11時過ぎまで
ノンストップで対応しましたが
入れなかった方が出てしまい
反省しています。

そして、今年最後の来店者が
外国の方と言う
ワールドワイドな(大袈裟)
締めになった事も
「りらく堂」らしいと
ゆきちゃんと話ました

そして
お店の企画からチラシ
そして、お店の準備を手伝っていただいた
みなさま

約4ヶ月ですが
来店していただいたみなさま

ゆきちゃんのコンサート関係者、協力・賛同者の
みなさま
そして、来場してくれたみなさま

本当に支えられた一年に
なりました。

全ての人の名前を出したい位です

良いお年を!!来年も宜しくお願いします。


2012年の営業開始日は
1月4日AM9:30からの受付開始となります。

新しい割引サービスとママ新メニューで
お迎えさせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる