

難聴の改善

またまた
お久しぶりです

今年は、年末まで大きな出来事がおきている
今日この頃ですねぇ

みなさんの身近でも、良い事も悪い事も色々な
出来事があると思います。

我が家では・・・年末にきても
お互い忙しく、家の掃除が出来ず
家の中・外の小さな庭にも
台風でも来たかと思わせる位な状態です

そんな時は、「台風が来たんだ!」と思うようにしている
茂木です・・・現実逃避してもキレイにならないので
早起きして、お掃除頑張ります

そして
今回は、膝・腰の痛みで来店してくれた
女性の方・・・当然、色々な所に行ったそうです。

お話を聞いて、初見で診るだけで
原因が色々な所にわかる位の骨格のずれ
慎重に一箇所ずつ改善していきました。

最後に、一番の原因となる首の部分
ここは、頚椎の調整はもちろんの事
今回は、リンパも中心に施術してみました。

すると・・・
「耳が、良く聞こえる目がスッキリみえる


体調を崩してから、片方の耳が聞こえ難くなっていたそうです
他にもまだまだ、調整の余地がありますが
「こんなに、身体全体の変化があるのが初めて」と
本当に、喜んでくれまして
少し、お時間が掛かるかもしれませんが
腰・肩・膝・目・耳の改善の兆しありですね。

本当に良かった!
今まで、人三倍以上働いて
何十年もかけて、身体に悪い変化があったものも
仕事が、忙しく「そんな痛み」位って頑張って
いたのでしょうね


最近
更新が少し遅れているのは・・・

iPhone4sなんぞにしたからです。
ゲームやアプリに夢中ではなく
設定に、時間かかりました

普通の人なら、平気なんでしょうけど
なんせ
アナログじじいなんで・・・
自分の弱い所を克服する為にも
挑戦中です!

いつか、すらっとiPhoneを使う自分を夢見て
ま!タッチパネルに憧れたのもあります

今なんか、アプリとはなんぞや?状態ですからねぇ
いつになる事やら・・・

27日以降
年末予約が、うまってきていますので
お仕事・お掃除・お出かけなど予定がたつ方は
お客様を、がっかりさせたくはないので
早めの予約を、お願い出来ればと思います。
31日は、PM4:00までとなっていますので
宜しくお願いします

今年の疲れ・痛み
今年の、う・ち・に!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

