身長伸びました。


モテギではなくて
お客様です

先日
2週間空けて整体コースを二度施術した
お客様です。

極度の腰痛・首肩の痛み改善で来店しました女性の方

一度目の整体の翌日、会社の身体検査だったそうです
その時の、身長測定で発覚

「大人になって初めて2cm伸びました!」

大喜びで、来店報告してくれました

私も、嬉しくて!!!!

骨盤の調整と、腰・首・肩に
りらく堂、お得意の
遠隔操作施術
しただけです

遠隔操作?
別に、離れて「はぁ~~~~~~~~」なんて
出来ません。
覇王色の覇気も使えません

首が悪ければ、首だけを施術
腰が悪ければ、腰だけを施術の対処療法ではなく

首が悪ければ、どうして首が悪くなったのだろう?と
体の原因を探して改善させる
根本療法の事です。

絶対に、原因はあるはずですからねぇ

りらく堂にて、施術を受けると
みなさん「なんで、そこ?」って
びっくり!するのが楽しみなんです。

先日も、整形医療関係の人が腰痛の為
施術を受けにきましたが・・・
「不思議だぁ少し教えて」と言ってくれました。

少し教えましたけどね

ただ、りらく堂の施術「遠隔操作」をするまでには
ある条件をみたす所まで施術してからではないと
効果はありませんとお伝えしました。

でも、嬉しかったですねぇ
もっと、がんばらねばの
気持ちが沸いてきました

あ!
ゆきちゃんクリスマスチャリティーコンサートINクライミングジムOZ
12月25日の
PM3:00からに決まったそうです!

ぜひ、来て見て聞いて

何かのパクリみたいな言葉だなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる