更新


できてませんwwwww

すいません
ドタバタしてまして・・・

後日、報告します。

そんな中
今年、最後になるであろう
ゆきちゃんチャリティークリスマスコンサートINクライミングジムOZの
告知します

12月25日
夕方からかな?
群馬県太田市内ヶ島町1127-3
電話 0276-52-8117
クライミングジムOZさんにてコンサートを行ないます

クライミングジムOZさんに協力、場所の提供をしていただき
今回のチャリティーも
盲導犬協会に寄付させて頂きます。

お一人様でも
(もしかしたら、出会いがあるかも・・・自己責任で)
カップルでも
(ちょっとした、クリスマスデートになるかも)
家族でも
(お子さんも喜びます)
クライミングジムOZに興味があるけど
勇気がなくて中々行けなかった方
この機会に、見学しに行っても良いのでは・・・

それぞれの、クリスマス
大人数、カップル、家族、一人でも、仕事の方も
楽しんでみてくださいね

あ!りらく堂はやってますよぉ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる