小指のしびれ


あります?

久しぶりの
更新になってしまいました

韮西、ゆきちゃんフルメンバーコンサートも
無事に終わりまして、近所の方・りらく堂のお客さままで
来ていただきまして
本当にありがとうございました。

当日は、少しアラレ?もまじる寒い中
ありがとうございます。

今回のコンサートの模様は、youtubeの町田有規チャンネルに
アップしましたので、ぜひ覗いてみてくだい
踊ってます

まだ、ブログに写真すら貼り付けできないので・・・
すいません。

おっと
指のしびれ

今回、来店してくれたお客様は
太田市にある、クライミングジムOZ様よりご紹介いただきました
男性の方!

もともと、サッカー・剣道などスポーツをやっていて
いつの間にか、クライミングにハマってしまい
ご夫婦で、日々登っています。

「OZの、カズちゃんとかおりんの人柄にもやられてます。」と
言ってましたが・・・私達も納得!
登らなくても、行きたくなるんです

指のしびれは、二年前からそして腰の痛みも出てきて
前まで登れた課題に、登れなくなってしまったとの事

指のしびれは、整形外科にて全て検査済み・異常なし
脳神経外科にて、脳のMRIを診てもらっても・異常なし
これは、正解ですね!
ちゃんと、専門医に診てもらう事は絶対に大切は事です!

そこで異常なし!であれば、りらく堂の出番です

まず、指も首も腰も脳も異常なし
でも2年間しびれっぱなし・・・どうして良いのか迷っていたそうです

まず、全身をほぐしながら検査しいていきます。

このお客様、疑う所がイッパイありました

そして、指のしびれの直接的原因は
鎖骨にありました。

ただ、鎖骨の矯正をする前に
大切な所も同時に矯正しないと効果がないのですが・・・

大切な場所を矯正後、鎖骨を矯正して
二年間、異常なしで悩んだ指のしびれ無くなりました!
バッチリです

ストレッチを二つ教えて指のしびれは終了です
このストレッチを少し続けて、セルフメンテナンスをすれば
さらに、バッチリです。

人それぞれ、何か癖があってそうなるのですから
少しでも、続けてもらうとありがたいですねぇ

そろそろ
一年を振り返ってみても良い時期にきましたねぇ

2011年の星座占いを、見直してしまった
乙女なオヤジ・・・
居ますよね!そんなオヤジ!
見ちゃった。星座占い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる