脳梗塞で


体が不自由になった
お客様

元々、肩こり症なのですが
なかなか、自分に合う整体等がなかったり
断られてしまったりで
色々、探して行ってみたそうです

今の所
そう言うお客様のストッパー率100%の「りらく堂」

お客さまが通院する
歯医者さんからの
ご紹介で来店していただきました

お話を、お聞きしますと
3年前に脳梗塞になってしまって
リハビリをがんばって
杖を使いますが歩ける・しゃべれる・少しにぎれるまで
回復しました

本人は
「もっと、回復したいのでリハビリがんばります!」と
おっしゃってました

私が出来る事は
リハビリに専念できるように
痛みを改善させる事!
がんばらねばぁぁぁ

お話を聞くと
右側、後遺症が残った背中から肩、そして腕まで痛みがある
腕は痺れる感じがするぐらい痛いとの事

考えられる事は、杖をついて歩いているので
体の歪みが起因してるのでは・・・
しかし、リハビリの先生がその辺は考慮していたので
歪みがありませんでした
すばらしい、先生です!

でも、痛みがなくならない

そうなると・・・簡単です

腰から下の二箇所!

「こことここ押すと痛くないですか?」
『すごく痛い!』
「これが、原因かもしれません」

りらく堂、お得意の眠ってしまう全身ほぐしコースを施術しながら
背中、肩、腕はもちろんの事
起因となる二箇所を重点にほぐしていきます

施術が終わり・・・「どうですか?」

『痛くない!体が温かい・・・あれ?腕もいつもより上にあげられる!』

バッチリです

なぜ?その場所?と不思議がってましたぁ

今回は、リハビリの先生が歪まないように
しっかり、指導してくれていたので
ほぐしコースだけで大丈夫でした

しかし
今日から急に寒いですねぇ
週末からは暖かくなるとか、ならないとか
どっちじゃい

明日の金曜日は
我らが、りらく堂ゆきちゃんの人権コンサート
太田市立韮川西小学校 体育館にて
14:00~14:50
お時間がある方はぜひ

明日は、フルメンバーですが・・・
ゆきちゃんの体調が心配です

さらに今日は、リハーサルだったのですが
寒くて途中から声がでない・・・マズイ
言ってました。
でも、メンバー全員で頑張ってます

応援よろしくお願いします

あ!りらく堂はちゃんと営業してますよぉ
私はメンバーでなくて
応援してるだけですからぁwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる