10月のお休みの日と実は。。。


こんにちは。

久しぶりのアップです!
すっかり秋の気配ですね。

実は。。。
9/10日で「りらく堂」は6周年になりました。
本当に皆様のおかげだと心より感謝しています( ;∀;)

特別に何をと、わけでもないスタンスで6周年を過ごしていましたが
これにはちょっと刺激をうけた新聞記事を読んだからです。
「りらく堂」の地元太田市で100年続くパン屋さん「新田パン」
100周年にもかかわらず毎日同じ事をお客様の為に続けるから
100年だからと言っても普通な事だと。
特別な事をせずにお客様の為にパンを作り続ける。
凄い事ですが
答えはいたってシンプルでした( ^^)

「りらく堂」も最近は
色々とオファーをいただきましたが
一人で施術をしている為
あまり遠い出張に行ってしまうと
一日お店の方はお休みになってしまうので
出来る限り出張をなくして
地元太田市の。。。町の、お助け爺さんになろうと思います。

そんな中、6周年にこんなプレゼントをいただきました。
2017 6周年ボトル
マジでかわいい!!!いつもありがとう!あゆみちゃん( ^)o(^ )

ダチョウの卵
そしてなんと!ダチョウの卵の殻!!!ランプでも作ろうかな♪

そして色々と差し入れを♪
本当に皆様ありがとうございます!!!

地元、お助け爺さんになるまで頑張ります!(^^)!

そして10月のお休みの日
201710がつのお休み
毎週日曜日になります。

これからも宜しくお願い致します(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる