ブライダル整体

先日
来店した24歳の女性

12月結婚しまぁぁすって事で

当店人気コースの美容・小顔コースに

カルテ・問診で
特に不調などはなく
何となく体の歪みが気になる
お年頃

完全に歪んでるのが見てわかる

まずは
全身をほぐしながら
チェックしていくと・・・ン!!

「足の長さが違うよぉ」

『あ!昔、足を骨折してから長さが変わってしまってぇ』

「へえ~ 昔からなのぉ」

『だから、戻らないんですう

「じゃあ、戻そうよぉ」

『だって、前に整体に行って戻らなかったしぃ

「なぬ!?じゃあ、骨がちゃんと正確な位置でつかなかったって事?」

『そうみたいです』

そんなこんなで
骨盤と脊柱をほぐしていると
骨盤と他の二箇所、大きく歪んでいました

「これ、戻るよぉ」

『え~~~~~~~~!』

全体的に、体の施術が終わると

『本当だぁ!かかとがそろってるwwwwww

「骨折が原因じゃなかったねぇ

小顔コースでは、目元が上がり頬のラインがスッキリしました

24歳の若さでも、顔のラインは下がってしまいますからねぇ

お幸せにねぇ!○いちゃん


本日は、おヒマな一日です。

今まで気づかなかったけど
外の車の動きが
なんとなく
忙しく見えるのは
年末だからかなぁ

そういえば
最近寒くなったなぁ

今日は、普段出来なかったエアコンお掃除してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる