

GWあいてます!と5月のお休みの日


こんにちは。

すっかり春♪
桜の季節も終わりをむかえ
新緑の季節。

赤城の千本桜ももう少しで満開だと聞きました。

転勤や部署移動・卒業や入学式も終わり
緊張する日々が続いていると思います。

もう少しでGWですね。
そんな緊張な日々、お身体のリセットをしてみて下さい。
「りらく堂」で♪
そんな方々のためにも、GWまだまだあいてますよ('ω')ノ
電話0276-55-8839
お待ちしています!

そして5月のお休みの日
20175月のお休みお休み
GWあいてます!

そして今回行かせて頂いた沖縄出張
環境を変え、考え方が変わったせいなのか
新しい手技を思いつきました。
2017沖縄飛行機
GW丁度疲れがたまる時期
お待ちしています('ω')ノ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

