9月のお休みの日・・・色々と


おはとうございます。

リオオリンピック、一時はブラジルの色々な不安情勢から
開催出来るのか?何て思っていたものも
かなり盛り上がり日本勢は過去最高数のメダル獲得!
選手の方々の努力のたまものです。
ここまでくるまでに、選手の家族やトレナー・関係者やその家族の方々まで
本当に一丸となって頑張ってきたのだと思います。
メダルを基準に考えてしまいますが、この大会・・・イヤ、世界レベルの大会に出れる事
自体凄い事なんです!!!
実力は元より、全てが重ならないと出られません。
選手の方々の4年後は始まっています。
政治的背景などによる弊害がなく、今後も無事に開催出来る事を願いたいです。
本日は閉会式・・・実は終わってないのに
パラリンピックが終わって閉会式が理想なのですが
これから、パラリンピックが始まりますよ!!!
忘れないで下さい・・・特に報道関係者の方々
しっかり感動を報道してください!!!!!

そして9月のお休みの日
毎週日曜日がお休みとなります。20169月お休みの日
4・11・18・25日となりますので
ご理解の程を宜しくお願い致します。

今年は異例な台風年
北海道に3個一気に上陸するなんて
自然を予測出来るなんて出来ませんね($・・)/~~~
大きな被害が出ない事を願うばかりです。

群馬は相変わらず、ほのぼの群馬です( ^^) _U~~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる