6月のお休みの日


こんにちは。
5月に入り一気に昔の夏の温度!
熱中症対策を万全にしてくださいね。

この季節、足がツル!何てことありませんか?
もしかしたら・・・汗のかきすぎによるミネラル不足でツッてしまう事もあります。
こんな時は、スポーツ飲料などでミネラルを補給してください。

5月。何かと人生において大切な事がありました。
臨時休業をいただきありがとうございました。

そして6月のお休みの日
6月のお休み
ピンクマルがお休みの日
5.11.19.26日
ちょっと変則になりますが宜しくお願い致します。

最近「りらく堂」ではお腹ヒキシメ・足ホソク・お尻アップトレーニングを
3人の方が試しています。
気になる方はお問い合わせ、ぜひど~ぞ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる