5月のお休み。GWやってますよ♪


こんばんは。

熊本の震災につきましては心よりお見舞い申し上げろとともに
一日でも早い復興をお祈り申し上げます。
言葉では言ってられない状況です。
情報が色々と錯綜していますので今何が出来るか
これから何が出来るかを、仲間内で話あっています。
現時点で、仲間の先生達が現地に行って施術をしています。
自分のお客様の事、私生活の事をふまえて考えているしだいです。
少しでも何か出来る事を被災している方々や救援に行っている方々の邪魔にならないように
考え行動していきたいと思います。

お話しは変わり・・・
最近はすっかり初夏なの?って感じる日々。
店頭の寄せ植えも様変わりしました。
2016春の寄せ植え
あ!ユキちゃんがやってくれた寄せ植え。
やはり女子目線のアレンジはきれいです!ありがとう(=^・^=)

そして5月のお休みの日
5月のお休み
見づらくてすいません。
5月もピンク丸の日曜日がお休みとなります。
GWもまだまだ空きがありますので
お電話お待ちしています!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる