fc2ブログ

3月のお休みの日。


こんにちは。
梅の開花のお話を耳にしたり
フキノトウが頭を出す季節。
春の足音ですね(^.^)

そして、イチゴも美味し
先日、O様から頂いたいちご大福と初めて体感するみかん大福
みかん大福
みかん大福、パッカ~ン!
みかん大福2
美味しい!
やはり、酸味と甘みのコラボは期待を裏切りません。
みかん大福には、白あんを使用してあってアクセントを変えてありました(*^_^*)
初体験の味
O様、ありがとうございます!♫!

そして、3月のお休みの日
3月のお休みの日
また、少し変則的なお休みになってしまいますが
ピンク丸の6・14・20・27・31日がお休みとなります。

3月は別れの季節。
淋しい気持ちもありますが、新しい出会いも待っています!
受験生にとっては最後の追い込み
がんばれ~!!!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる