1月のお休みの日とご挨拶


こんにちは。

年末にきて「りらく堂」内のWIFIが充電出来なくなり
修理にだしましたが・・・当然、年内の修理が出来ず(涙
自宅よりWIFIも持ってきてやっとこの記事を書いています。

ま!こんな事もあります(^.^)

結局、1か月以上記事がアップ出来ませんでした。すいません。

先日の日曜日にお休みをいただき「大掃除」を実施!
2015.jpg
気分もウキウキに、昔の音源を持ってきて
斉藤さんの「FIRE DOG」と懐かしの映画「PULP FICTION」のサントラ
FIRE DOG
PULP FICTION

大掃除も終わり30日まで施術に集中出来そうです\(^o^)/

そして、2016年1月のお休みの日
2016年より日曜日がお休みとなります。
色々と不定休になってしまって申し訳ございません。
2016年1月のお休みの日
ピンク丸がお休みの日となります。

これから年末年始とお休みになりますと、いつもと違ったかっこうで生活すると思います。
新年に多いぎっくり腰、一例ですがこんな予兆があります。
左右どちらかのふくらはぎやアキレス腱付近に違和感がでたら
危険信号かもしれませんよ。

今年もあと少し、本当にお世話になりました♪
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
2016年は1/4日より通常営業になります!
WIFIが治っていたらすぐに記事をアップ出来ると思います・・・多分(汗
2015行く猫
2016年に行く猫。
皆様、良いお年を・・・♫

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる