首の痛みだって


こんにちは。

そろそろ紅葉シーズン
お客様情報ですと・・・
軽井沢方面は、先週パラパラと紅葉してた・・・今週末なんてもしかしたら見ごろかも
伊香保方面は、まだまだ紅葉の入り・・・もう少し我慢して再来週かなぁ?
などなど色々と情報を入れてくれます(*^_^*)

一年が早く感じますね。

そんな中、最近多い症状「首の痛み」さまざまです。
寝違え・ムチウチの後遺症・原因不明の痛みなど
悩んだ末に来院してくれます。

当然、首に原因は無く
色々な所に原因が隠れています(゜゜)~
施術が始まる時
色々お聞きしながら
立ち姿を眺めているノブ。
お話をしている時に失礼かもしれませんが
お話をしている最中に自然体になり
原因がわかる事がいっぱいあります!!!

昨晩も
2か月悩んだケガによる症状でしたが
歩く姿で、原因が見抜けました(^o^)丿
そこを調整すれば終了!
その後、原因を説明してお話をさせていただき
本人による癖さえなくなれば症状は出ないと思います。
癖がご自分でなくせない方は
メンテナンスで癖の修復をしていきます。

原因のほとんどは自分の日常生活に隠れています!!!
知りたくありませんか?
そんな「りらく堂」お電話お待ちしています(^^♪

そう言えば入口の寄せ植えを
秋・冬バージョンにしました。
ハロウィンではなく、サンタではなく
何故か隠れシサ―がいる秋・冬バージョン。
秋の植え替え1

秋の植え替え2
季節を場所を無視したシサ―もお待ちしております(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる