10月のお休みの日


こんばんは。。。かな
日の短さを感じ始めた今日この頃。
6時前には、外灯を点灯しています。

スポーツの秋が本格化して
9月はコンデショニングが多かった気がします。
これからが本番・・・10月初めには和歌山国体が始まります(^.^)

「りらく堂」コンデショニングで一番大切にしているのは?
結構、質問を受けますが・・・大切にしている事
ズバリ!!!
バランス・・・軸です。
バランス卓球
これを心がけて施術しています。
基本は同じですが
大きく違う事は
アスリートの方々、競技に合わせて変えていきます。
全然違う感じを実感しにきてみませんか\(^o^)/

さて10月のお休みの日
ちょっと不定休ぎみになってしまいますが
10月のお休み
ピンク丸
1・10・17・25・29日となります。
合間に出張施術もありますので
お電話にて確認いただけるとありがたいです。
しばらく、不定休になってしまいご迷惑をお掛けしますが
何とぞご理解の程、宜しくお願い致しますm(__)m

急激な気温変化などで風邪が流行っているみたいです。
身体を温めてゆっくり秋を楽しんで下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる