ありがとうございます。4周年!


こんにちは。
連日の大雨で、沢山の被害。
早く落ち着く事を心から願います。

そんな中、ひっそりと「りらく堂」は
お客様に本当に支えられ
家族に感謝し
関係各社の方々に協力をいただき
4周年を迎える事ができました。

本当にありがとうございます\(^o^)/

まだまだ諸先輩方からみればひよっこの「りらく堂」です。

先日も、脳内出血の為4年前から左側が痺れる症状にたいし
違う角度から施術をし、痺れを改善でき可動域を大きくする事ができました。
痺れとは一生付き合っていって下さい。っと言われ諦めていた症状
ご紹介により、当方からのご来院でした。

素敵な笑顔で帰られていきました。

痛い所。痺れの場所には原因がないを追究していく事に
間違いがなかった瞬間です。

これからも
日々勉強・研究を重ね
お客様の笑顔を増やしていきたいと思います(^.^)

ゆきちゃんがこそっと飾っていった鳥のように地道に・・・
4周年鳥1

4周年鳥2

これからも宜しくお願い致します。

そんな大切な日に寝坊したノブです。
寝癖でスタートした4周年・・・あはは(゜゜)~♫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる