7月のお休みの日と夏だね。


こんにちは。

最近は色々な所に出没・・・出張に出掛けています。
本当はアスリートの現状なんて書きたかったけど・・・頭の中がまとまらないので
じっくり後で書きますね。

梅雨だけど今年の梅雨はスコールのような豪雨
先日も他県の出張先で施術中に雷が大暴れして停電に
でも、手技の良い所は少しの灯りがあれば大丈夫!
懐中電灯の灯りだけで充分です。
10年ぶりに首・腰をクルクル回るようにしてきました。
思い起こせば3・11当日の夜中も
出張先にてロウソク2本で施術してました(^.^)

でもこんな夏だけではありません。
夏味だってあるではないですか!!!
16キロあるギャグみたいなスイカと
トウモロコシが届きました。
ありがとうございます\(^o^)/
夏の頂き物

そして本題の7月のお休みの日です!!!
7月のお休み
ピンク丸がお休みの日です。
宜しくお願い致します。

最近は遠方からの問い合わせが多くなってきました。
出張などのご依頼はお電話にてお待ちしていますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる