当たり前の事ですが・・・

こんにちは。

関東はすっかり梅雨本番?
何となくですが(^.^)
沖縄は梅雨明け宣言!

何にしても季節はめぐる。ありがたい事ですね♫

先日も、少しお時間をいただきお勉強会に参加させていただきました。
技術的にも勉強になりますが
異業種の方のお話は気付きを沢山教えてくれます。
そんなセミナーでした(^.^)
6-13お勉強
撮影等NGなので、現地を歩きながら・・・

そしてこの季節じゃなくてもエアコンは大活躍!!!
最近は一年を通してアレルギーがある方々が増えている時代
「りらく堂」は最低でも月2回エアコンのフィルターを洗浄しています。
花粉症などの方々にも安心してご来店できるかな
技術はもちろんですが・・・
お客様が少しでも落ち着く空間を提供したいと思っています♪
エアコン掃除1
風が静かな朝にフィルターを洗浄して天日干し。
エアコン掃除2
この後、フィルターに掃除機をかけて出来る限りのアレルゲンをお掃除。

田舎の一人施術、整体院。
貸切状態でお客様のお話を聞き検査をして
痛みなどの原因を探って施術をする
今までにない整体院が「りらく堂」です(^.^)

ん???久しぶりにアップした記事がマジメすぎでした(゜゜)~
面倒なので書き直しません。
気軽にお電話してくださいませ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる