腰のくびれ

気になります?

五日ぶりかな・・・
書き込むの

週末、ドタバタしてました

その中、ゆきちゃん達の
世良田小学校コンサートに
来てくれた方々
ありがとうございました

メイン曲の歌詞を
一番・二番逆に歌ってしまうなど
ゆきちゃんらしい事を
やってのけたみたいですねぇ

次回は12月2日(金) 14:00~14:50
太田市立韮川西小学校です。
今回は、フルメンバーだと言ってました
お時間がある方は
ぜひ、足をはこんでくださいませ。

そして、ハプニングにも期待して下さい。
何が起こるかわからないのが、ライブですからねぇ

でも、「今回こそは完璧にやるぞぉぉぉ」と言っていましたが!
時間の無い中の練習なので
少しのハプニングは仕方ないと思っていますがねぇ

あ!くびれ

この前、美容整体コースの施術後に
質問をいただいたのですが・・・

「どうして、肉がなくなってないのに
くびれ出来るの?」

お答えします。

姿勢の問題なんです

猫背になると、お腹まわりの肉が行き場がなくなって
前と横にポッコリしませんか?
試しに、猫背になってみてください

今度は逆に、背筋をピイ~ンと伸ばしてみてください

どうですか?
腰まわりにくびれ少しでも出来ました?

背筋がピン!とするとお腹まわりのお肉
ちゃんと行き場を見つけられるのです
施術後「背が伸びた感じがするぅ」は
この事なのです。

美容コースは
背筋を伸ばす事はもちろん
さらに、骨盤を締めますので内臓にも行き場ができて
新陳代謝アップも期待できますよぉ

最近
ゆきちゃんと
とうがらし梅茶
はまっています

おいしいですよぉ

寒くなるこの時期に最高です
おススメ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる