沖縄にて勉強でした。


おはようございます。

オープンして初めて5連休いただきました。

沖縄にて施術と海遊び
させていただきました(^.^)

3人の施術とセミナーと遊び
いやはや、ドタバタと充実させていただきました。

「した。」ばかりの文章・・・ここ最近これ(汗

写真を撮るのを忘れる位、ドタバタ(゜゜)~
沖縄だぁ~と思い
とりあえず撮った写真のみ
沖縄2015NO2

沖縄2015NO1

沖縄2015NO3
何してんだぁ~って感じです(._.)

でも・・・新し方々の出会いに感謝♫
そして、本日よりさらにパワーアップして
「りらく堂」のお客様に施術させていただきます!
5日間、ご迷惑をおかけしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる