ボルダリングジャパンカップ2015


こんばんは。
昨日の10:00頃少しだけ雪になりましたね。
このまま、春になると良いのですが
「寒の戻り」なんて事もありますし・・・
花粉が(-_-メ)ネ

毎年
コンデショニングで参加させていただいている
ボルダリングジャパンカップ。
今年も行かせてもらいました。
2015bjc1.jpg
国内の大会での最高峰。
日本代表を決める大会。
全国からスター達が集まってきます(^.^)
もちろん、コンデショニングも緊張しますよ!

これから会場の雰囲気の写真をアップしますが・・・
ドタバタしながらチョロっと撮るしまつでブレブレです(・.・;)

会場で選手の状態を見て「ん!?」って思ったら急いで選手の所に行き
控室で選手の状態を診る。
しかも、会場に来ている方々もヒートアップ状態
手に汗握るってこの事ですね。
是非、一度会場に見に来てください。
本当に「人間か?」って思います。

そう言えば昨晩の報道ステーションで
世界チャンピオンの野口啓代(ノグチアキヨ)選手が松岡修三さんと出演してました。
野口啓代選手
クライミング人気は高まるばかりで、本当に嬉しい事です(^^♪
オリンピック候補競技です!

それではブレブレ写真です
2015bjc2.jpg
2015bjc3.jpg
2015bjc4.jpg
本当に目が離せない状態で
気が付くと「あ!写真撮らなくちゃ」っと焦って
このざまです・・・本当にハア。
でも!その位興奮する登りなんです!!!
来年は告知いたしますので
是非、会場でも
YouTubeで「ボルダリング」で検索でも
見てくださいねぇ\(^o^)/

ちなみに・・・今年は「こじるりサン」が観戦してました。

そして「りらく堂」は
初夏なの?
2015初のハイビスカスが咲いてくれました
2015ハイビスカス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる