猫背編

いただきました!
嬉しい報告

報告を頂いたお客様
いつものごとく
約1年間、色々と整体院を渡り歩いてます。

知人から情報をもらっては
高崎やら前橋まで通っていたようです

たまたま
近所に出来た「りらく堂」
駄目もとで、来てくれました。

とにかく
腰痛!
少し歩くと、腰が痛くなるそうです。

見た限り
完全な猫背

色々な所で、腰と脊柱の施術を受けたと言ってました。

でも、りらく堂は違います。

今回の猫背は
首と膝です。

職業柄
猫背になってしまう為・・・今も現役で働いています。

二回の施術後!

昨日、来院してくれまして
「先日知り合いとディズニーシーに行ってきて、2万歩いたけど腰が痛くならなかったよ!
一週間分、一日で歩いてきた。楽しかったよ

バッチリです

嬉しい報告ありがとうございます

しかし
今の携帯(らくらくホン?)って
万歩計が付いているのですね

この携帯の話を、友人に話したら
ドン引きされて・・・

何せ携帯なんて
メールと電話が出来れば良いと思ってますからねぇ
それ以外、使わないですし・・・それだけで、便利ですし

そんな茂木が
次はスマートホン何て物にしようか悩んでますけどね

ただ・・・
普通の携帯と何が違うか、今だにわかりませんけど

何で!二種類も出したの
意味あるの
こんなおっさんが、迷うでしょwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホ歴6日目の女組長です。

毎日スマホとニラメッコしていますv-218
プチプチ切れはじめていて
スマホを投げて壊さないようにしなきゃです。

スマホ先輩!


やっぱり、凄い奴なんですねぇ
スマホって奴はぁ

別の意味で、欲しくなるなぁ

投げつける前より
握りつぶさないで下さいなぁ(笑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる