2月のお休みの日と犬の里親募集!


お久しぶりのアップになります!

相変わらず楽しく嬉しい日々で
中々、アップ出来ずにすません。

早速ですが2月のお休みの日・・・からになりますが
2月は毎年恒例のボルダリングジャパンカップがありますので
ちょっと変則的なお休みになってしまします。
二月のお休み
ピンク丸がお休みの日となりますので宜しくお願い申し上げます。

そして・・・里親募集の件
ペットショップからのご依頼です。
シェルティー・・・シェットランドシープドッグ
オス 7か月
サイズは大人になっても中型サイズ(10㎏位かな)
とにかく従順でなつっこい子です(^.^)
本当に大切にしてくれる方、大募集です!
いぬ里親

いぬ里親2

大切にしてくれる方
りらく堂に、お電話お願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる