いまさらですが・・・1月のお休みの日


こんばんは。

やってしまった(汗
1月のお休みの日の記事を
書いていませんでした。
本当に申し訳ございません。

2015年1月より定休日が変わりました。
奇数週の日曜日
偶数週の月曜日となりました。
今月はこんな感じです。
一月のお休み
ピンク丸が付いている日が
お休みの日となります。
今更ながら、本当に申し訳ございませんでした。
宜しくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。

大変ご無沙汰しております。
夜分に申し訳ありません。
1/31 15時以降の予約状況はどうなっていますでしょうか?
午前中は仕事で
肩こりひどくて(´Д` )
ほぐしコース45分全身をお願いしたくて
予約に空きがあればとご連絡いたしました。
また連絡いたします。

ご無沙汰しております。

齋藤様
おはようございます。

もし差支えなければ
お電話いただいてもよろしいでしょうか?

宜しくお願いいたします(^.^)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる