たまには施術の事


こんばんは。

昨日の夜
帰る時に少しだけ雪になりました。
初雪

今年は、早いなあ。
爆弾低気圧・・・凄い猛威ですね。
日本海側・東北関係なく吹雪や大雪になってしまっています。

最近は施術の事、書いてないなぁ。

今日も14年前に二階から一階まで階段で落ちてから
右に首が向けない・痛い症状を改善できました。
14年ぶりに右に向ける首。素敵な笑顔でした。

そして、8年前から歩くだけで痛い膝。
正座出来ない膝。。。少し違和感があるものも
正座できました。歩く時の痛みは無くなりました。

もちろん、首の症状も膝の症状も患部は一切触っていません。
原因は他にありました。

ずっと、首が痛いから首の施術をしてきて14年
ずっと、膝が痛いから膝の施術をしてきて8年
今日1日で、全ての原因がわかりました。
散々、色々な所にいかれ
患部に一切触らない初めての施術
ビックリしてました(^.^)

痛みの場所には原因がない!!!
こんな施術をしている日々の「りらく堂」

2014年も、もう少し
今年一年でも手技がパワーアップ
さらに、お客様の笑顔の為
勉強しなくちゃ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる