来年2015年より定休日が変わります。


おはようございます!!!
今回も写真がありません(汗

ちゃんと、冬が来ましたね。
昨日は
秩父方面は、みぞれまじりだったみたいですよ。

早速ですが!
2015年より定休日を変更させていただきます!

いままで月曜日定休でしたが・・・

来年より、第1.3.5日曜日2.4月曜日が定休日となりますm(__)m
なぜ?

お客様の声にお応えさせていただきました。

「月曜日定休なので、来たくても来られません!」
美容師の方や車のディラーの方・飲食業の方などの声です。

確かに!!!ノブが月曜日定休なのでよ~くわかります。
月曜日フラフラしていると、ほとんどのサービス業がお休みです。

これじゃ、イカン!っとずっと考えていました。

ただでさえ、学校行事や町の行事などが土日に集中してしまう世の中。
サービス業の方々は、中々参加できません。
今の日本は昔と違って365日・24時間営業!土日・祝日関係ありません。
そんな、世の中を支えているのがサービス業・運送業などの方々です。

そんな方々の声にお応えしたい・・・
しかし、土日お休みの方々もイッパイいらっしゃいます。

そんな事を考えていた結果
定休日を変動制に変えてさせていただきました。

初めはとまどうかもしれませんが
何卒、ご理解の程お願い致します(^.^)

来年2015年より定休日が変わります!
セミナー・出張などでお休みの日が
変更になる時がございますが
その都度、早めにご連絡いたします。

ちなみに、年末年始のお休みは
2014/12/31と2015/1/1~3まで。1/4日より通常営業となります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる