ひっぷ・ほっぷ


こんばんは。

突然寒くなったり
本日は20℃超えたりと
温度差が激しい季節。

風邪などの症状の方々が多く
お気を付けてください。

さて、最近の「りらく堂」は
ひっぷ・ほっぷ教室が
ひっそりと開催されています。

ここで何故「ひっぷ・ほっぷ」とひらがな表示なのか
初心者集団だからです。
その内にカタカナ表示になり
そして、HIP・HOP!!!となるでしょう。
当然、自分も含め・・・いや、自分がです。
いや~ビックリするぐらい最低でした。
マジメにやればやるほど、大笑いされ(汗
しかし
講師の方が優しくて・・・嬉しい限りです。
ちゃんとストレッチから始めて
ダンスレッスン1
初歩の初歩を教えていただき
ダンスレッスン2
ちょっとだけ高度に
ダンスレッスン3
最後はダウンストレッチまで教えてくれます。
がっつり汗をかき
親子で参加出来て
ガッツリだけど
とにかく、楽しく出来れば良いです。

今後第3回・4回・5回・・・と続きます。

いつか、HIP・HOPになるでしょう(・.・;)
自分が・・・。
今は満員状態ですが・・・
ご興味がある方は、是非ご連絡くださいませ♪

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる