3周年!ありがとうございます。


おはようございます\(^o^)/

「りらく堂」は、本日で3周年!
無事、4年目に突入する事ができました♪

本当に感謝だらけの日々です。

お客様
関係各社
各先生方々
友人
そして、家族。
本当にありがとうございます

そんな気持ちを、振り返りながら
朝少し早目に出勤して
感謝!ありがとう!何て考えながら
いつもより、いっぱい掃除して
さらに初心に帰り
お客様を迎えよう・・・妄想で終わりました(涙

いつもより30分早く出掛けようと思い
準備を進めていると・・・
いやいや、そうはさせまいと
そんな時に限って
「宿題やっていない」だの
「お腹、痛い」だの
「あれが無い、これが無い」だの
まあまあ、ドタバタと
そんなこんなで
気が付けば、いつもの時間(・.・;)・・・チン

そう言う事か、いつも通りでいいのだ(^.^)
「りらく堂」3周年!いつも通りの営業です。

4年目は「勉強したい!さらに学びたい!もっとお客様の笑顔を見る為に」

いつも通りですが
今後も「りらく堂」を宜しくお願い致しますm(__)m

昨晩は、満月
帰り道、ちょっと見上げると
雲の隙間から顔が見えました。
スーパームーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

「りらく堂」さん、3周年おめでとうございます(^_-)-☆
これからもお客様のために頑張ってください(*^_^*)

スーパームーン、素敵でしたね\(^o^)/

Re: No title

おはようございます!

ペコ★ペコさん\(^o^)/
お久しぶりです!
そして、ありがとうございます!!!

地元では少ししか
顔を出さなかった
スパームーン
本当に綺麗でした。

これからも「精進します!」っと
流れ星の時のように誓いました(笑

コメントありがとうございます♪


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる