アップ忘れてました!


おはようございます。

完全にアップしていたもんだと思ってました(汗

お客様に「わ~珍しい!!!」っと言われ気付きました(・.・;)

お客様より珍しく美しい湿原に咲く花
「鷺草」を、いただきました\(^o^)/
鷺草1

鷺草2

鷺草3

鷺草4

お花が本当に白鷺のように美しく咲く鷺草。
湿原では乱獲のせいなのか
最近では見つけるのも珍しくなってきたそうです。
しかも、栽培も難しいらしく
お客様が丁寧に育て、「りらく堂」に持ってきてくれましたが・・・

命短しで、1週間で見ごろを終えてしまいた。

すいません!
来年こそ咲かしてみて
お客様に告知できるようにしてみます!
お写真だけですが
本当に何故こんな形の花になったのか
自然の神秘に、心踊らされる鷺草。

本当に美しいお花でした(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる