昨日は


寒かったですねぇ
雨が降っていた事も影響してると
思いますが

さ!さぶぅでした。


お店も、初ヒータを動かしてみました。

うむ!快適

温かい時期にテスト運転しましたが
アリガタミより

あ!あつぅしか
感じられず・・・

当たり前と、総ツッコミをくらいました

この時期に、良く聞く言葉
「冷え性だから足がさむくて

前にも書きましたが
に、冷えをつくる

エアコンで体表面を冷やして
冷たいもので内臓を冷やすです。

ではこの時期どうしたら良いのか・・・?

逆療法なんて耳にした事ありませんか

お風呂で良く温まって
出るときに
膝下ぐらいまで水をかける

簡単に言うと
お肌が引き締まって
体温を逃がさない他
自律神経が
「やべ!冷えちゃった。温めねば!」と
信号を送ります。
冷え性対策の逆療法ですね

あ!一気にかけないでくださいね。


この何日間で
温かい言葉をいただきました。

まだオープンして間もないので
お客様が一番困らない
曜日などを模索している為
セミナー等以外
当院はお休みなくやっていますが・・・

ここ何日か
「せっかく、自分に合う整体院を見つけたのに倒れちゃ困るから休みを取って下さい」
「いざ!って時に頼れる院なんだから、体調を万全にしておく為にも休みな!」
「自分の時間も大切よ」など・・・中には
「休まないなら、来ないから。来なければ、休めるでしょ」なんて方も
本当に温かいお言葉をかけていただきました

ありがとうございます!

年内だけでも頑張らせて下さい。

こんなに、温かい方々に迷惑を掛けない
曜日などがわかってきた時には
定休日などをつくらせてもらいますので・・・

それまで、頑張らせてくださいませ


最近
人が居る所で転んでしまって
痛くないふりをして
さっ!と立ち上がり
影で、くぅぅぅぅうっとなった
店長 茂木です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる