少しは夏らしく


こんにちは。

四六時中、施術の事ばかり考えてしまう為
少しだけリフレッシュさせていただきます。

お盆中営業させていただきましたが
明日17日を臨時休業18日定休日となり
2月ぶりの連休をとらせていただきます。
申し訳ございませんがご理解の程、宜しくお願いいたします。

そして
昨日は夕方からお休みをいただき
みんなと合流して
埼玉県長瀞の花火大会に行かせていただきました。

ここの花火はけっして派手ではないけれど
日本のお祭りってこうだよね。って思いださせてくれるお祭りで
大好きなんです。

終戦記念日。川での灯篭流し
舟の上での幻想的なお囃子
そして、風流のある派手ではない花火大会
戦争の起きない日本・・・世界でありますように。

待っているあいだには川遊びができて涼めます
今回は心温まる素敵な出会いもあって
「夏」を満喫させていただきました。

長瀞花火1

長瀞花火2

長瀞花火3
今のこの時
色々と考えさせられる
お祭りでした(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる