どたばたと、まとめてカキカキφ(..)

こんにちは。

暑い日々が続きますね。
地元、群馬県の館林市では
39.5度!!!もう、慣れてきましたけど・・・

さて
「りらく堂」何してた?

ぎっくり腰・分離症・四十肩・ムチウチ・原因不明の痛みなどなど
改善に全力してたのは当たり前ですが・・・

嬉しい事
ご報告が遅れましたが
コンデショニグさせていただいている
TV・雑誌・CMでも有名な
クライミング全日本代表の野口昭代選手
見事!!!
ワールドチャンピオン獲得です!!!!!
世界一ってどんな気分なんでしょうか?
もう何も言えないってこんな気持ちなんでしょうね(^.^)
こんな、田舎の整体屋が少しでも力になれて本当に嬉しい限りです♪
野口啓代選手

さらに
中学バレーボール選手エースアタッカー
コンデショニングと肩痛・ジャンパー膝の改善後
今までにないベストコンデションによって
初県大会優勝のご報告\(^o^)/

そして
前回、コンデショニングさせていただいた
高校柔道100キロ超級選手
インターハイにて3回戦まで進出!!!
小川選手の息子が出場して話題になってましたね。
ちなみにまだ高校1年生で、さらにケガにて爆弾を抱えての出場。
これからは、しばらくケガを治す事に専念して来年こそインターハイ優勝ですかね(^.^)
常盤柔道部

ほんで
鍼灸師の学生の練習台(汗
鍼灸師になる為、頑張っている学生に
こんなおじさんの身体をご提供。
どんな事でも練習・経験あるのみ!!!
凄くこちらも勉強になってありがたい事です(^^♪
果歩お灸
果歩針
きたない背中すいません(・.・;)

そんなこんなで「りらく堂」
お盆も元気に営業しています\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる